++++ お知らせ ++++


sunane3をフォローしてね♪つぶやいてって(^^)



2007年09月30日

今日の文句は...





ひゃっこい入れろ〜〜ではありませんで...






















痒いトコ掻いてくだしゃいだそうで(^^ゞ
CIMG6200a.jpg



もにゃ...目恐いよ(^^;)
posted by 砂姐 at 00:00| Comment(3) | モナコ
この記事へのコメント
もにゃ〜、痒いってことは、治ってきてる証拠だよ〜。
もうちょっとだから、「よいこ」してようね〜。
Posted by ポン太 at 2007年10月01日 18:17
モナちゃん エリザベスカラーが邪魔で顔や耳もかけないしイヤなんでしょうね。訴える声がつらそう!
前飼っていた犬が乳腺とソケイヘルニアの手術した時はカラーが動きづらそうで可哀想だったので一日ではずして、長い創でしたがガーゼを当ててパンストを切ってはかせていました。消毒もヘソ天の姿勢でジッとしてさせてくれたので楽でした。
モナちゃんもヒートのときオパンツはいて慣れているから、いけるかも・・・・・?。
Posted by aki at 2007年10月01日 21:13
ポン太さん>もにゃが文句言ってるのは耳の後ろ痒い〜(笑)
掻いてあげた後はすぐよい子になりまっせ〜(*^_^*)

akiさん>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!モナコは普段からこんな文句タレ子なんですよ〜(笑)
エリカラ!1日目はかわいそうにも見えますが、2〜3日すると慣れてしまいますよ(^_^)
術後1日目はどうせ大人しくしてて欲しいので
動けなくて丁度いいんです(笑)
ガーゼや服でも良いんですが、上から噛んだり蒸れたりすると治りも遅くなるのでウチはエリカラのままなんです(^_^)
もうすっかり慣れてエリカラあっても平気で遊んでますよ〜(笑)
お外へ連れてったりする時は傷口が汚れないようにガーゼや服にしてあげるのは良いと思いますよ♪
Posted by 砂姐 at 2007年10月01日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。