++++ お知らせ ++++


sunane3をフォローしてね♪つぶやいてって(^^)



2010年07月27日

一回忌

IMG_2465_R.jpg

一年経つのは早いな バッド(下向き矢印)
お買い物に行って、最後に嬉しそうに食べた桃と、
いつもよりちょっとだけ豪華なお花を買ってきてお供えした。
まだ振り返るとそこに居るような気持ち・・・もうやだ〜(悲しい顔)
セナの時とは違う、早すぎるいきなりのお別れ・・・
1年経った今も現実逃避中 バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

シェーちゃん もうやだ〜(悲しい顔)



posted by 砂姐 at 00:00| Comment(9) | ウツボネさま
この記事へのコメント
砂姐さま
ご無沙汰しています、あっしゅのばあやです。
1年前に初めてコメントさせていただきました。
毎日のようにブログ読ませていただいてますが
いつも読み逃げですみません^^;

もう1年になるんですね・・・
このお写真は、何歳くらいの頃ですか?
きれいでやさしいお顔・・・お耳ぴんぴんなのが、
うちのアッシュと一緒だしかわいい^^
もうすぐお盆・・・セナくんと一緒に帰ってくるかな?

毎日暑い日が続きますね〜(汗)
お仕事にわんこライフにお忙しいと思いますが、
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by あっしゅのばあや at 2010年07月28日 13:24
あっしゅのばあやさん>ありがとうございます。
この画像は亡くなる2ヶ月くらい前のです。
心臓のお薬は飲んで治療してたけど最後の最後まで元気にしてくれてたんですよ。

あっしゅ君(^^)ともちゃん家に居る頃に会ったきり〜
大人になったあっしゅ君にも会ってみたいな(^ー^)

お盆はシェーちゃんのお誕生日なのでセナと仲良く帰ってくると思います(^^)
Posted by 砂姐 at 2010年07月28日 14:28
早いねえ。もう1年なんや。
なんだか、言葉にならないです。
シェーちゃんのぬくもり、忘れないよ。
Posted by ポン太 at 2010年07月29日 00:50
ポン太さん>ほんま、あっという間ですわぁ・・・
ポン太さんも抱っこしてくれたもんねぇ〜(^^)
抱っこ犬がおらんくなって寂しいっす(x_x;)シュン
Posted by 砂姐 at 2010年07月29日 15:07
もう1年かぁ
早いなぁ

私も、一番初めに飼ったワンコを、ついこの前突然失いました。6月に亡くなったのですが、私も今現実逃避中。

未だに、ワン部屋に入ると、駆け寄ってくる幻を見ます。
考えると涙が出るので、普段は考えないようにしてます。
Posted by mayumi at 2010年07月30日 20:05
そうだった、この時期だったよ!
暑い時に白浜行って、花火大会があって…
ちょいちょい弱ったり、持ちなおしたりしてたんだよね(>_<)
それから数日後、ともちゃんから連絡があって
会社の休憩所で泣いたんだった(;_;)
早かったようで、ゆっくりだったような…
けど、もうすぐ来月には帰ってくるね(^-^)
Posted by パロミノ at 2010年07月30日 22:11
mayumiさん>そうだったんや・・・6月に・・・
(;_;)まだまだ寂しいよね・・・(/。;)グシグシ


パロちゃん>シェーちゃん、多分子犬の時を知らなくても抱っこできるくらい大人しい子やったよ(笑)
お利口やからちゃんと帰ってくると思う〜♪
Posted by 砂姐 at 2010年07月30日 23:05
ご無沙汰しています。
もう1年経ったんですねぇ〜早いです。
大切な家族って何年経っても平気にはなれないですよね
またきっと会えるって思いながら、もうじき5年になります。
どこかで見守っていてくれてるのかな〜って思ったりもするけど、やっぱり会いたい!
来月はみんな揃って帰って来ますよね♪
Posted by WILL at 2010年07月31日 12:49
WILLさん>本当に・・・セナが5年、シェーちゃんが一年
あっという間ですねぇ
お互い、きっとまた会えると思いますよね(^^)
ちゃんと帰ってきて、たまには夢にでも出てきて欲しいもんです(笑)
Posted by 砂姐 at 2010年08月01日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。