++++ お知らせ ++++


sunane3をフォローしてね♪つぶやいてって(^^)



2009年07月27日

シェリー

さっきお星様になりました

落ち着いたらネット復帰します
posted by 砂姐 at 00:27| Comment(13) | ウツボネさま
この記事へのコメント
まあ、そうだったんですか。
シェリーちゃん、よく頑張ってたのにねえ。
淋しいですね、砂姐
Posted by Loveママ at 2009年07月27日 07:14
ああ、こんな大事なコメントが
途中で切れちゃったあ(・_・;)
ごめんなさい<(_ _)>

シェリーちゃんのご冥福をお祈りしています。
Posted by Loveママ at 2009年07月27日 07:16
シェリーちゃん 安らかに
フェイと遊んであげてね
Posted by keiko at 2009年07月27日 09:12
突然のことで驚きました。とても悲しいです。
5頭の砂ワンズさん達を見るのを楽しみにしてたんですが・・
寂しいです。

シェリーさんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by れい at 2009年07月27日 13:52
シェーたん

もう抱っこできないんですね

でも空では女好きの好色犬BOSSが
仲良くしてくれるはずです
Posted by スピリット at 2009年07月27日 19:26
白浜のご様子ではそんな風に見えないです…
とても悲しくて、言葉もありません。

シェリーさんのご冥福をお祈りいたします。

姫&vivi
Posted by vivi姉 at 2009年07月27日 21:01
シェリーちゃん、倒れたと聞いて(読んで)、心配してたんですが、行ってしまったんですね。
セナ君と会えたかな?
シェリーちゃん、お休みなさい。
Posted by mayumi at 2009年07月27日 21:33
  シェリーちゃんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
 お空組のお友達によろしくね。

 砂姉さんお疲れ様でした。
Posted by pico at 2009年07月27日 22:11
いつまでも、ウツボね様でいて欲しかった。

白浜の写真、
思い出の写真になってしまいましたね。

セナ爺とお空で仲良くね。
Posted by ある子 at 2009年07月27日 22:35
なんと・・・・・・・。

お空でセナとわんずを見守ってね〜。
Posted by コト&カイの兄 at 2009年07月28日 19:21
( ̄◇ ̄;)エッ

たった今知りました。
シェリーちゃんが・・・
そうだったの・・・(┯_┯)
昨夜、急になんでかなぁ〜って思いながら
はっぴぃさん、ごめんね。
辛いところをありがとう。

シェリーちゃんのご冥福をお祈りしています。
セナ爺と見守っていてね。
Posted by toroちゃん at 2009年07月29日 21:28
白浜でのお写真拝見した感じではお元気そうだったのに・・・
突然だったのですか・・・
砂姐さん きっとまた会えるから・・・

シェリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by WILL at 2009年07月29日 23:38
LOVEママさん>突然のお別れでした。シェリーのような子が欲しいと言ってくださった時は嬉しかったです。本当に頭の良い賢い子かわいい子でした。


keikoさん>お空にはたくさんお友達が居るから寂しくないよねぇ?
フェイちゃん、シェリーと仲良くしてね


れいさん>本当に突然でσ(-_-)もびっくりしています。
心臓は悪かったけどまだまだ大丈夫だと思ってたんですけど・・・
4わんずになってしまったけどこれからもよろしくね。


スピ>もう抱っこして貰えません(;_;)
BOSS!セナとシェリーを取り合いしないようにね(^^;


vivi姉さん>もう似たもの写真撮れなくなっちゃったね(;_;)
白浜ではいつものシェーちゃんでした。

mayumiさん>倒れた後は復活して本当にいつものシェリーだったんよ(;_;)
日曜の夜に急変しました(;_;)


picoさん>お空にはセナも居るしお友達も居るから寂しくないよね?
寂しがりの甘えん坊さんやけどみんなが居るから大丈夫かな


ある子さん>ウツボね様・・・後釜を誰に譲ったのかなぁ?
これからは黒ウツボかまだらウツボが出るのかな?
予想では黒くて小さいウツボね様が君臨しそうですが・・・
もうちょっと長く君臨してくれると思ってたのになぁ・・・


コト&カイの兄さん>順番抜かしをしてコト様より先に逝ってしまいました(;_;)
コト様、シェリーの分まで長生きしてくださいね

toroちゃん>シェリーさん、今頃みんなと再会してるかな?
きっと今頃みんなで楽しく走りまわってるよね?


WILLさん>突然あっという間に逝ってしまいました・・・
こんなに早くお別れが来るとは想像もしてませんでした(;_;)
最後まで手のかからない優等生のまま逝ってしまった・・・







Posted by 砂姐 at 2009年07月30日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。