++++ お知らせ ++++


sunane3をフォローしてね♪つぶやいてって(^^)



2009年01月27日

おぜんさい杯 アイルとモナコ編

さてさて、おぜんさい杯の話題は仮装で完結してしまいそうな勢いですが(笑)
仮装クラスが終わったらアイルとモナコの出番 パンチ
アイルはタッチ物だけのエントリー exclamation
モナコは2度だけのエントリー exclamation

が。。。2度のコース難しかったぁ〜 ふらふら
Y先生。。。お教室のローカルイベントとは思えない世界レベルコースを用意したとか あせあせ(飛び散る汗)

わんこよりσ( ̄∇ ̄;)の頭がついていきまへんわっ あせあせ(飛び散る汗)
コースの最初あたりと終わり間際くらいに難しい設定が。。。
最初の区間でハンドリングを考えすぎて後半が〜〜〜〜〜 がく〜(落胆した顔)
どうも数分間の検分でポイントチェックするのと、全体の流れの把握が上手くいきまへん あせあせ(飛び散る汗)

ダートラで言ったらパイロンだらけのグルグルコース(爆)
一番苦手なパターンなんよねぇ バッド(下向き矢印)

こういう時はまともにコース忘れるσ( ̄∇ ̄;)

頭の体操が必要やな ふらふら

結果はアイル2走、モナコ2走とも失格で終わりましたな(笑)
まぁ、アイルの1走はいつもの強制終了でしたが(^-^;

今回はアイルのタッチに少し進歩が見えた わーい(嬉しい顔)
暗闇に光が差し込んだ感じっす ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
もう少し exclamation そんな感じがするのでがんばるじょ パンチ

σ(^^) にはちょっと難しいコース過ぎましたが
これからの課題も考えられて良かったかな わーい(嬉しい顔)
アイルもモナコももっと気持ち良く走らせてあげられるようにがんばりまひょ わーい(嬉しい顔)
posted by 砂姐 at 00:00| Comment(2) | アジリティ